[PR] PHP みゅう雑記in神戸 うどん

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

讃岐うどん 凡蔵 その3(神戸)

讃岐うどんが食べたくなったので凡蔵へ。


いつも私は車で行きますが、地下鉄の長田駅から市バスに乗っても行けます。ちょっと山の上にあるので景色がとてもいいですよ。




お昼の営業は14時半までです。お昼時はいつも行列。最近は忙しい時間を避けて14時頃に行くことにしています。お客さんが少ないのでゆっくりといただけるので・・・。

麺をゆでるのに15分かかるのでその間は景色を見たり新聞を読んだりして過ごしています。


この日はぶっかけうどん(冷)をいただきました。この四角いうどんがやっぱり好きです。いついっても美味しいなぁ~。


讃岐うどん 凡蔵
神戸市須磨区妙法寺字上の界1182-1
078-741-9124
過去記事はこちらです。
地図



テーマ : 大阪・神戸旅情報 - ジャンル : 旅行

タグ : 神戸 うどん

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(その他)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

 | HOME | 

