[PR] PHP みゅう雑記in神戸 はまかぜ

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

はまかぜで香住へ

カニを食べるのが面倒くさいという夫を説き伏せて香住に行ってきました。


三ノ宮からはまかぜ1号(9時57分発)に乗りました。自由席は空いていました。ディーゼルのエンジン音が懐かしいです。


天気が良くて明石海峡大橋と淡路島がすぐ近くに見えました。新聞を読んだり、ぼーっとしていたらだんだん空が暗くなってきて、気がついたら外は雪景色に。同じ兵庫県なのにすごい!


竹野駅でかにカニエクスプレスって書かれた列車とすれ違いました。車窓からは荒波の日本海と雪景色が綺麗です。


香住駅に12時55分到着です。この日は15分ほどディレイしました。宿の方に前日に雪は積もっていないと聞いていましたが、着いてみると駅が雪で真っ白~♪雪が珍しい私には嬉しかったです。


小さなのんびりとした駅です。カニがお出迎えです。

早くカニが食べたいよー。

タグ : 香住 カニ かに はまかぜ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  香住  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

 | HOME | 

