[PR] PHP みゅう雑記in神戸 スパ

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

ちょっとリッチなスパ マイスパ(タイ・バンコク)

タイへ行くとタイマッサージは必ず毎回何度か行きますが、スパも大好きです。日本と比べるとかなりリーズナブル。今回は日本語のフリーペーパーによく載っているマイスパへ。


ちょうどプロモーションをやっていたので3時間半のコースをお願いしました。スパには日本語が話せる人がいたので電話で予約をしてから行きました。


部屋はプライベートルームになっていて二人で行ったのですが、シングルの部屋でもツインの部屋でも出来るようです。今回はツインの部屋で一緒にスパを受けました。


部屋の奥にはジェットバス、横にはスチームサウナ&シャワールームがあります。



3時間半のコースの内容は、スチームサウナでまず汗を出してからジャグジーへ。ボディースクラブ、死海の泥を全身に塗って、アロマセラピーマッサージ、フェイシャルトリートメントの順番。とにかく気持ちよかった。途中で眠ってしまいました。はじめ3時間半は長すぎるかな?と思いましたけどちょうどいい感じの時間でした。死海の泥はかなり良かったです。顔もプリプリに。スパのスタッフもカタコト日本語がいけますよ。またバンコクへ行くときには利用してみたいなぁと思いました。

マイスパのHP(日本語です)
http://www.my-spa.com/welcome.html




テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

タグ : バンコク スパ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・バンコク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

 | HOME | 

