[PR] PHP みゅう雑記in神戸 中華

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

(みんみん)神戸三宮店 その2


餃子の気分の日はへ。


外はパリパリの羽、中はジューシーな餃子です。写真は2人前。


また酢豚をいただきました。お肉の脂身のところが大好きです。


最後は黒チャーハンを。これ醤油がとっても香ばしくて普通のチャーハンより濃い目です。

お腹いっぱい。幸せです♪



(みんみん)神戸三宮店
神戸市中央区北長狭通り1-1-1
078-331-2592
阪急の西口からすぐです。→地図



テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

タグ : 神戸 三宮 中華 餃子

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

ジューシーな餃子!(みんみん)神戸三宮店



最近お外で餃子が食べたくなったら(みんみん)へ行くことにしています。最近率はかなり高め(笑)おひとりさまでも入りやすい。早い、安い、うまいが揃ったお店ですねぇ。


まずはお目当ての餃子を。写真は2人前です。パリっとした皮の下はジューシーな具。美味しいです!!日本風の餃子はニンニク臭くなって食べた日は困っちゃいますが、中国風(?)の餃子は臭くならないのもいいところ。いつも必ず1人前は注文します。いつも小食な私ですが多いときなんて1人で2人前とかペロリといっちゃいます。


こちらは酢豚。甘酢味は実はあまり得意ではないのですが、ここのはお酢がツンとこないので大好きです。お肉の中から肉汁がじゅわ~っと出てきて最高に美味しいです。酢豚って家で作ると手間なのよねぇ。


こちらはレバニラ炒め。の定番メニューですよね。ここのレバーは血生臭い感じが無くてレバーが苦手な私でもどんどんいけちゃいます。シャキシャキの野菜も美味。


ここのかた焼きそばも大好き。麺がパリパリの時も好きだけど、あんを吸い込んで柔らかくなった麺も好き。


締めはチャーハンっていう人が圧倒的に多いですね。パラパラのチャーハン。お腹がいっぱいでもこれはなんかいけちゃうんですねぇ。

さすがに2人で行くと1回でこんなにいろいろ食べられません。写真を撮りためておいたの。他にも黒チャーハンとか天津飯、ジンギスカンも美味しい。でも何故か写真が見つからない!!どこへ行っちゃったんだろう??まぁそれぐらい結構しょっちゅう行っています(笑)

だいたい予算的には瓶ビールを2本、餃子2人前、料理を2品頼んで3000円ぐらいです。お腹も財布も満足です。


(みんみん)神戸三宮店
神戸市中央区北長狭通り1-1-1
078-331-2592
阪急の西口からすぐです。→地図

テーマ : 神戸食べ歩き - ジャンル : 地域情報

タグ : 餃子 中華 高架下 三宮 神戸

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

 | HOME | 

