[PR] PHP みゅう雑記in神戸 梅田

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

インド料理 ARUNA(アルナ)エスト店(大阪・梅田)


久しぶりにインド料理を食べに行ってきました。何度も行っているのだけれどブログに登場するのは久しぶり。(表の写真は撮り忘れたのでこの写真は前のものを使いました。)


まずはタンドリーチキンを。メニュー表には4ピースと書いてありますが2ピースから注文できます。お肉に味がよくついていて美味しい~。


カレーが来ました。本当はナンよりもチャパティーが食べたかったのだけれど・・・。お店の人に聞いてみたらよかったなぁ。


私のお気に入り。パラクパニール(ほうれん草とチーズのカレー)。お肉は入っていないけどやっぱりこのベジカレーは美味しい。濃厚です。


こちらはマトンカレー。スペシャルホットにしてもらいました。もうこれ最高です!マトンが柔らかくて臭みなし。


焼きたてアツアツのナンです。普通のナンとガーリックナンを頼みました。ガーリックがやっぱり私のお気に入り。

帰り道はお腹いっぱいで苦しかったですがやっぱりここのインド料理は最高です。インドにまた行きたいなぁ~。


インド料理 ARUNA(アルナ)エスト店
大阪市北区角田町2-3 エスト1-102
06-6367-1001


テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

タグ : 大阪 梅田 カレー

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

 | HOME | 

