[PR] PHP みゅう雑記in神戸 神戸空港

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

神戸空港ターミナルビル見学とおいしいお土産

神戸空港開港前の旅客ターミナルビル見学会へ行ってきました。
その模様はホームページにて公開中です)
まだ行ってないよという方は次は2月11日にありますのでチェック!

空港の中のテナントに菓子’sパトリーを発見。以前半年待ちと言われて断念したミルキッシュジャム(旧名:ミルクジャム)がありました。

DSC01104.jpg

お店の場所は空港ターミナルビル2階のANAのチェックインカウンターの前になります。ここに神戸のスイーツのお店が集まっています。

DSC01141.jpg

ここでミルキッシュジャムのセットを購入。店頭ではジャムの試食もやってるので自分の好きな味を探せるのもいい感じ。

ジャムはちょっと香ばしいキャラメル味。もうこのまま舐めても美味しい!今朝食パンにつけて食べたらすごく美味しかったです。そしてコーヒーに溶かしてみるとまたコクが出て美味しいのです。香りもいい。
こんなのはじめてだわ。3個買っておいてよかったぁ。

空港でお土産選びに迷ったら是非お試しください。他にも私の大好きなチーズケーキの観音屋も出店していますよ。



菓子’sパトリー 神戸空港店
神戸空港旅客ターミナルビル2階
078-302-8010

全国1位無添加手づくりの味「ミルキッシュジャム」(旧名:ミルクジャム)ミルキッシュだけ3個...
ミルキッシュジャムは楽天からお取り寄せできます!めっちゃ美味しいから神戸以外にお住まいの人にも是非食べてもらいたいです☆

デザートカフェ菓子sパトリー(本店)
神戸市中央区二宮町4-20-5(ホテルピエナ神戸1F)
TEL.078-272-3366
地図
ここのケーキも絶品でよく買いに行きます!

テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 神戸空港

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(1)  |  Top↑

 | HOME | 

