[PR] PHP みゅう雑記in神戸 661シーロム

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.04 (Sat)

タイ・バンコク旅行記 食事編

ノボテルプラチナムに泊まった時に食べたものの写真があるのでちょっと載せます。

朝食はピンクのカオマンガイ(写真省略)へ。ホテルからすぐです。



まだ昼前ですがのどが渇いたので伊勢丹横のセントラルワールドの中でビールを。


運河ボートでMBK(マーブンクロン)へ行って、7階のイサーン料理を食べるはずが、お店がない!というわけでフードコートでランチ。




夜はフリーペーパーに載っていたシーロムの熟成肉(ドライエイジ)のステーキ屋さん661シーロム(661 Silom)へ行きました。


翌朝、プラトゥーナムの運河ボート乗り場横の食堂で麺を。昨日の夜とのギャップが(笑)足元を猫がうろちょろしております。しかし・・・ルークチンは食べない模様。



お昼はやっぱりイサーン料理が食べたくてサイアムのソムタム・ヌアへ。ちょっと遅めに行ったら並ばずに入れました。


帰りの空港レストランで。野菜炒めが食べたかったのだけど、マイミーって言われちゃったのでまたもやソムタム。

ランナムの雷魚屋台に行くの忘れてちょっと後悔。今度はもう少しバンコクでゆっくり過ごしたいものです。

タグ : バンコク ソムタム・ヌア 661シーロム 熟成肉

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・バンコク  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

 | HOME | 

