[PR] PHP みゅう雑記in神戸 神戸(三宮)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

絶品和牛フィレステーキ A-1(神戸・三宮)

久しぶりにA-1にステーキを食べに行きました。


今回は神戸サウナ横の新道店に行きました。こちらのお店は広くてテーブル席とカウンター席がありますよ。


Sサイズの和牛ヒレステーキにしました。Sサイズと言ってもすごくボリュームあります。


シャキシャキのサラダをいただきながらお肉が焼けるのを待ちます♪


お肉が来ました~。曇ってます。


断面はこんな感じです。美しい。自分の好きな焼き加減で食べられるのが嬉しいです。お肉はヒレ独特のみずみずしさがあってジューシー。美味しいです。昔はステーキはサーロイン!でしたが、ここに来るようになってからヒレ肉派になりました。


ガーリックライスも美味しいです。

幸せなひと時でした。また行きたいな。


KOBE A-1 新道店
神戸市中央区下山手通2丁目2-9
ライトハウス1F
078-331-8676
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

天一軒(神戸・三宮)

久しぶりに天一軒へ行きました。


売り切れがあったら困るのでちょっと早めの時間に行きました。


メニューです。


まずはビールと野菜炒め。


ビールのお供に餃子も。


焼鳥です!やっと食べることができました。これ美味しいです!ご飯の上に乗せて食べたくなります。


最後はやっぱり焼きそばです。

やっぱりここのお店は美味しい~♪また行きます!


天一軒
神戸市中央区琴ノ緒町4-1-100
078-241-6408
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

 | HOME |  NEXT >>

