[PR] PHP みゅう雑記in神戸 マレーシア

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

マレーシア・クアラルンプールの空港にて 食べ歩き?

シパダンの帰り道、マレーシアのクアラルンプールの空港で4時間の待ち時間がありました。最初は4時間もどうやって過ごそうか悩みましたが食べ歩きをしていると時間はあっという間に過ぎていきました。

DSC01747.jpg


まずは旦那がずっと食べたい!と言っていた麺屋さん。国際線の中2階にあります。

DSC01745.jpg


旦那がカレーラーメンを食べました。具がどっさり!カレーは結構ピリ辛でちょっと八角とかの香りのするスープでした。

DSC01746.jpg


麺はちょっと太目の中華そばで美味しかったです。量は結構多めでした。

その次はお隣のバーでビールを飲みました。マレーシアでビールを飲めるところって結構貴重。

DSC01749.jpg


カールスバーグの生を。とっても美味しかったです!

DSC01750.jpg


おつまみはサテとナチョスのセットを。サテっていうところがちょっとマレーシアっぽいですよね。とても美味しかったです。

こうしてビールをゆっくり飲んでいる間に時間はあっという間に過ぎて行きました。こういうトランジットの過ごし方もアリかな。

ちなみにバーガーキングにはインターネットのスペースがあったのでネットがしたい人はここで食事をするといいかも。


テーマ : 世界の料理 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  マレーシア  |  トラックバック(0)  |  Top↑

2006.02.17 (Fri)

シパダンへ行ってきました。

マレーシアのシパダンへ行ってきました。今回もダイブクルーズに乗りました。

セルベス・エクスプローラ号


セルベス・エクスプローラ号に乗りました。今回は6日間と短め。シパダンへのアクセスがすごく悪いのでエアーで2日がかり。モルディブ行くよりも遠い・・・。距離は近いのに。なので船に乗っていたのは賞味3日。

でもね、時間かけて行く価値ありました。すごく海が良かったです。今回はガツガツ1日に6本とか潜ってきましたよ。楽しかったぁ。ますますダイビングにはまってしまいました。

ではシパダン名物ギンガメアジの群れを御賞味ください。




近いうちに本家ホームページに旅行記をUP予定です。

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  マレーシア  |  トラックバック(0)  |  Top↑

 | HOME | 

