[PR] PHP みゅう雑記in神戸 サイパン

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

ステーキ カントリーハウスレストラン(サイパン・ガラパン)

サイパン最後の夜はまたまたステーキを食べに行きました。


いつものカントリーハウスへダイビングのスタッフも一緒に。人気店なので予約はしていったほうがいいですよ。


私が頼んだサーロインステーキ。お肉が柔らかくて美味しいです。その隣ではまたまた300グラムのステーキを食べる人が(写真撮っておけば良かった)


旦那はやっぱりハンバーグ派。こちらも美味しかったようです。

ステーキ食べて、ダイビングのログ付けをして・・・。楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

この日も一緒に行った人が「マッサージだぁ!」と言い出した(笑)のでガラパンのミラージュというお店へ行きました。・・・が、生憎お店はお客さんでいっぱい。せっかく美人のお姉ちゃんがいたのに残念と思っていると、お店の人がすぐにグランドホテル内の支店へ電話をしてくれて空きを確認した後送迎までしてくれました。助かりました。


ちょうどグランドホテルに泊まっていたので帰る心配要らないし~。男性陣はフットマッサージを。私はネイルアートをしてもらいました。お店のお姉さんは中国人。みんな日本語上手で優しいです。

この後部屋へ戻って仮眠をとったら空港へ。(今は関空は夕方便になっています)駆け足でのサイパンでしたがダイビングも食べ歩きもお買い物も全て楽しんできました。関空直行便復活したことだしサイパンはオススメです!

旅行記できました。


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  サイパン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

ラーメンみそや(サイパン・ガラパン)


サイパンのダイビング最終日。写真はスポットライトというポイント。

ダイビングが終わったらとりあえずはタクシーでガラパンのDFSまで。(DFSまでの往路はタクシー無料)お昼はラーメンを食べに行きました。


いつものみそやへ。サイパンへ行ったら何故か1度は行ってしまうお店。


バドワイザーってサイパンで飲むとすごく美味しい!!


みそラーメンです。日本で食べるのと同じ味。店内は日本語OK。メニューも日本語です。


サイパンの唐辛子をちょこっと入れると美味しさ倍増。辛いので入れすぎ注意です。


みそやの前の道です。お昼間は閑散としています・・・。綺麗に舗装してから人が少なくなったような気がします。サイパン近いし(関空直行便復活したし)、海が綺麗だし、みんなもっと行ってほしいなーって思います。

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  サイパン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

 | HOME |  NEXT >>

