[PR] PHP みゅう雑記in神戸 大阪

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

英国パブ シャーロックホームズ (大阪・梅田)

ホテルユニゾ大阪心斎橋に泊まった日の夕食は英国パブに行きました。


場所は前から知っていた(斜め前のレコード屋さんに行ったことがあります)んですが、テレビで850円のローストビーフランチをやっているというのを観て、行こうと思いました。


まずはビールとローストビーフ。噂どおり美味しい!!ランチの時に行ってみたいなぁ。ギネスの生あります!

holmes3.jpg
次はフィッシュ&チップス。これも今まで食べた中でかなり上位に来ますね。ビールがすすみます。


次は白いソーセージ。食感と肉汁がすごいです。

もっとあれこれ食べたかったけど一皿の量が多めです。美味しいビールと美味しい料理。幸せでした。



英国パブ シャーロックホームズ
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B1F
06-6344-4869
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

ホテルユニゾ大阪淀屋橋(大阪)

ホテルユニゾ大阪淀屋橋に泊まってきました。2009年にできたばかりの新しいホテルで、昨年一度利用してよかったのでまた泊まりました。


地下鉄御堂筋線の淀屋橋駅12号出口を上がってすぐのところにあります。梅田から歩いてもすぐです。私はいつも歩いています。じゃらんで予約しました。セミダブルの部屋を二人で利用して1部屋8000円。ポイントを使ったので7200円。一人当たり3600円です!朝食はついていませんが、このプランは12時チェックアウトで近くにコンビニとコーヒーショップがあるので便利です。オフィス街なので夜は静か。


部屋はこんな感じです。決して広くはないですがとても綺麗で落ち着きます。部屋へ上がるエレベータは部屋のカードがないとボタンが押せないようになっています。


必要なものは全て揃っています。ビジネスで使う人は快適だろうなぁ。


バスルームも綺麗です。


夜の景色。


朝の景色。

新しいホテルなのでとても綺麗。きっとまた大阪に用事があるときはここと使うと思います。オススメです!


ホテルユニゾ大阪淀屋橋
大阪市中央区高麗橋4-2-7
06-6203-2020
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

 | HOME |  NEXT >>

