[PR] PHP みゅう雑記in神戸 2011年07月

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

モルディブ旅行記 Wリトリート&スパ モルディブ(W Retreat & Spa -Maldives) Ocean Oasis その2


部屋の中から海が見えます。


水上コテージ(Ocean Oasis)はテラスがとても広くできています。

 
ここでよく本を読んでいました。


ここでのんびりするのもいいんですが・・・。パラソルなど日差しをさえぎるものがあるともっといいんですけどね。




プールも結構大きめです。




プールはジャグジーもついています。


プールの横にシャワーがあり、バスルームへ直接入ることができます。便利ですね。


ここにもバーベキューセットが。ルームサービスをとってここでいただきました。


隣の部屋は見えないようになっているのでプライベート感あります。


部屋から見える景色。島からいい感じで離れているので静かです。
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  モルディブ・Wリトリート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

モルディブ旅行記 Wリトリート&スパ モルディブ(W Retreat & Spa -Maldives) Ocean Oasis その1

今回も前泊Beach Oasis(ビーチコテージ)で予約をしていきましたが、Ocean Oasis(水上コテージ)の部屋を見せてもらうと素敵だったので途中で1泊につき300ドルでアップグレードしてもらい、移動しました。


Wリトリートの水上コテージの桟橋は島の2倍ほどの長さがあり、とても長いです。私達の部屋はNo.211でした。ラグーンサイド(この写真の左側)のちょうど桟橋の真ん中あたりになります。ちょっと移動に歩かないといけないので、流しのカートを拾うか、部屋まで迎えに来てもらっていました。


部屋の数が多いので迷子になりそう・・・と思ったらちゃんと表示があります。隣の部屋とは充分な間隔があるのでプライベート感がありますよ。


部屋に入るとこんな感じ。


別角度から。


ベッドの左側が入り口のドアです。


こちらには2階がないので天井が高いです。


床の一部がガラスになっています。(ガラスは開かないです)


反対側から。午前中はガラスの中から光が入ってきてとても綺麗でした。お魚は時々しか来ないです。


ミニバーです。ビーチオアシスの部屋と同じです。


デスクもビーチオアシスと同じです。



ベッドルームの右側のバスルームの途中にクローゼットがあります。


クローゼットを抜けるとバスルームです。


こちらも洗面所はダブルシンク。


アメニティーもビーチオアシスと同じものが揃っています。


バスタブからは海が見えます♪


オーシャンオアシスはテラスから部屋の中を通らずに直接バスルームへ入ることができます。


ガラスの扉が二つ。右がシャワー、左がトイレです。


中はこんな感じ。シャワーは勢いよくお湯が出ます。

長くなったので次に続きます。
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  モルディブ・Wリトリート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

 | HOME |  NEXT >>

