[PR] PHP みゅう雑記in神戸 2015年09月

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

札幌旅行記 新日本海フェリーで北海道へ その2

2015年7月のフェリー旅行記の続きです。


船の中はとても広くてホテルのよう。吹き抜けになっています。


フェリーで楽しみにしているのが大浴場。露天風呂付きでとても広いです。私が行った時間は私だけで貸切でした。ロッカーが100円硬貨(使用後戻ります)でちゃんと鍵が閉まるタイプだったのも良かったです。


そろそろ敦賀港を出港。出発の1時間前には部屋に入ることができたのでゆっくりできました。




朝起きると窓の外が明るくなっていました。


部屋からの眺望はこんな感じ。割と広めですね。


苫小牧から来たすいせんとすれ違います。(館内アナウンスで教えてくれます)


すれ違いました~。


だんだん天気が良くなってきました。


お昼はおそばを食べました。温玉入りで美味しかったです。




やっと陸地が。青森県です。








部屋のテレビで今どこにいるのかわかります。


フォワードサロン。船首にあるので眺めがいいです。


夕日も綺麗でした。これも館内アナウンスで教えてくれます。


映画館の設備や、


ジム・カラオケルーム・ゲームルームなどなどいろんな設備があって退屈しませんでした。苫小牧東港にはほぼ定刻に到着。船旅もなかなかいいものですね。
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  札幌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

 | HOME | 

