[PR] PHP みゅう雑記in神戸 2016年12月

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.12.14 (Wed)

北海道旅行記 知床グランドホテル 北こぶし 食事

知床グランドホテル北こぶしの食事です。

食事は夕食・朝食ともにブッフェのプランでした。


2階のレストランです。チェックインの時に好きな時間を選べます。






混雑を避けようと一番遅い時間に行きました。遅い時間だと売り切れのものが多いかなぁ?と心配していきましたが大丈夫でした。混雑もレストラン自体が広く、テーブルのスペースも余裕があるので気になりませんでした。ライブキッチンで目の前で作ってくれるスタイルが良かったです。


すごい品数です。このような案内があるのも親切!




一日目は様子見であれこれ少しずつ。次の日は好きなものを好きなだけ・・・・という感じで食べました。


海鮮丼(ほとんどいくらです)も自分の好きなもので。地元の食材がたくさん使われていておいしかったです。


朝食もこの品数です。どれを食べようか本気で悩みました。




朝からお腹いっぱい。幸せな朝ごはんでした。
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  北海道2016  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

 | HOME | 

