[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ダイニングカフェ イグレック@神戸北野ホテル内 (神戸・北野)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.07 (Fri)

ダイニングカフェ イグレック@神戸北野ホテル内 (神戸・北野)

神戸北野ホテルといえば神戸ではかなり有名なオーベルジュでありますが私はこのホテルの前をしょっちゅう歩いているというのに中には入ったことがなかったんですよね。初めて入りました。

DSC07469.jpg

冬のクリスマスシーズンにはこのホテルの前が電飾でライトアップされてすごく綺麗なんですよ。お昼を少し過ぎて入るとホテルのロビーには待っているお客さんがいっぱい。これは無理かなぁって思ったけどすぐに案内してもらえました。

店内は明るくていい感じです。ただレストランのBGMがやたら大音量なの(なんでやろ?私にはかなり耳障りでしたね)と、やっぱり女性客中心で少々ざわついてはいます。

今回はお肉のコース2500円(税・サービス料別)を。

DSC07462.jpg
特撰牛肉のカルパッチョ仕立て

DSC07463.jpg
本日のスープ(パンプキン)

DSC07465.jpg
牛フィレ肉のソテー

DSC07466.jpg
お魚のコースの甘鯛のパリパリポワレ

全体的にうす味で素材の味を生かしているという感じでした。ただフレンチにしてはかなりあっさりめなのでこってりが好きな人には少々物足りない感じがしてしまうかもしれません。でもこの北野というロケーションと雰囲気。なかなかお洒落な神戸って感じがするのではないでしょうか。旅行者の人にはオススメしますよ~。是非北野異人館の観光の後に寄ってみてください。

10月中なら「ホームページを見た」と言って予約するとプレゼントが付くそうです。

北野ホテル
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

