[PR] PHP みゅう雑記in神戸 モルディブ・マンティリ旅日記8 その3 ピクニックアイランドへ上陸してのディナー

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.24 (Tue)

モルディブ・マンティリ旅日記8 その3 ピクニックアイランドへ上陸してのディナー

旅日記の目次ができました。

さてピクニックアイランドから帰ったらシャワーを浴びて毎日恒例の晩御飯前のビール。夕日を見ながらデッキで飲むビールは最高。夕日が落ちると星が見え始める。


【More】

7時前ゲストをボートに乗せて再びピクニックアイランドへ。この頃には空もやっと暗くなって空には満天の星空が登場。周りに明かりがないのですごく空が明るく感じる。

DSC00636.jpg

島に着くと晩御飯がセッティングされていました。照明は小さなランプのみ。なんともロマンチックです。ワインもいつもは1種類なのに今日は3種類もあっていつもよりちょっぴり豪華。

ゲストが揃ったらディナー開始。席を全部回って全員と乾杯。(ここでも皆日本語で「カンパ~イ!!」って言ってくれます・・・笑)楽しい食事が始まりました。いつもよりも品数が多くて全種類食べ切れませんでした。モルディブに来て1週間になるけど本当にマンティリにしてよかったなぁってしみじみと思いました。

さて食事が終わったら何やらスタッフが・・・。そういえば今日はキッチンの覗き見禁止(いつもキッチンを覗いていた私・・・笑)で何かコッソリとスタッフが動いていました。この先はこれから行く方のために内緒にしておきますが(ネタバレOKな人はメールでもください)なんと嬉しいサプライズがあるので~す!!
記念日やタンク数100本達成など何か特別なことがあれば是非最初に申告しておきましょう♪

この大満足な食事が終わったら席を立って後はスタッフたちのディナーが始まります。スタッフがまたいい人・面白い人ばかりなの。

スタッフの食事中にゲストは島を思い思いに歩きます。裏側へ歩いて誰もいないビーチを二人で歩きました。星が本当に綺麗でした。プラネタリウムとは全然比べ物にならないほどの星!星!星!

スタッフの食事が終わると再びマンティリに戻ります。もうこのまま船に帰らずにビーチで寝たい!って真剣に思いました。

スタッフの心のこもったおもてなしにとても感動しました。

スポンサーサイト

テーマ : 南の島とスノーケリング - ジャンル : 旅行

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  モルディブ  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

