[PR] PHP みゅう雑記in神戸 激辛味噌ラージャン麺であたたまろ。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.30 (Mon)

激辛味噌ラージャン麺であたたまろ。

三宮をブラつき何を食べようか考える。今日はこのインパクトのある看板に惹かれて入ってみる。

味噌ラージャン

なんかすごく辛そうじゃないですか!うちの旦那は味噌ラーメン&激辛好きなので「これにしよう!」と。(さすがにセットは頼みませんでしたが・・・笑)

ラーメン四天王

ラーメン四天王です。関西にいっぱいあるお店ですがはじめて入りました。私が行ったのは三宮を山側に少し行った北野坂店。

ぎょうざ

餃子は外がパリパリ、中はジュワーでなかなか美味しかったです。二人で1つ頼んでみたんだけど一人1個ずつ頼めば良かった~。

激辛味噌ラージャン麺

そしてメインは激辛味噌ラージャン麺。
見た目はすごく辛そうですが激辛って程ではないかな?スープはコクがあって結構好きな味でした。チャーシューもトロトロでなかなか。リピートするかって言われると微妙ですがたまにはこんなのもいいかな。

この日はすごく寒かったので温まって良かったですよ。ただ次の日ちょっとにんにく臭かったです(笑)


ラーメン四天王 北野坂店
神戸市中央区中山手通1-9-24
078-334-0064
地図
←大阪地区ですが・・・。クーポンあります!
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

