[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ちょっとお得な中国点心のランチ♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

ちょっとお得な中国点心のランチ♪

久々に大阪へ。お昼はお友達がおすすめのランチを食べに行ってきました。

陶陶居

時間はちょっと遅めに行ったものの休日ということもあってかお店の前には軽く行列が。でも列はすぐに進んで15分ぐらいで入れました。

Bセットのお粥ランチ

私達はBセットのお粥のランチにしました。お粥または汁そばが選べて
点心セイロ(肉まん・エビ蒸し餃子・フカヒレ餃子)と春巻・揚げ餃子にデザートはごまだんご・甜点心・杏仁豆腐がつくちょっと豪華版。これで1200円って良くないですか?

メインのお粥はサラッとあっさりしていてすご~く美味しかったです。点心は言うまでもなくアツアツが運ばれてきてウマウマです。

小龍包

小龍包も単品で注文してみました。中はスープがじゅわ~でした。お粥だけだとお腹空くかなって思って注文してみたけど・・・。結論。女の子にはランチのセットだけで結構お腹苦しくなるぐらい満腹になります(笑)

最後はお腹いっぱいになりすぎてちょっとしばらく動けませんでした。ここのお店はすごくオススメです♪



中国点心 陶陶居 ヒルトンプラザ イースト店
大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザB2
06-6346-5833
←お得なクーポンありますよ♪

スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

