[PR] PHP みゅう雑記in神戸 広島旅日記 ビールもお好み焼きも!どっちも!

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.03 (Fri)

広島旅日記 ビールもお好み焼きも!どっちも!

晩御飯ももちろんお好み焼きを食べに行きました。

ホテルのロビーに置いてあったるるぶFREE広島というフリーペーパーに載っていた夢家さんのお好み焼きがすごく美味しそうだったので決めました。(しかも割引クーポンつき)

DSC00951.jpg

お店はとても綺麗でこれなら女の子同士とかでも入りやすいかも。手前がカウンター席で奥はテーブル席もありました。

DSC00940.jpg

まずはビールを。なんとここヒューガルデンの生がありました。そしてエビスの生も。久々に飲むヒューガルデンはめちゃウマであっという間にグラスが空に(笑)

DSC00946.jpg

まずは豆腐のピリ辛(名前は失念・・・)を。これがビールのおつまみにすごく合うんですよね。

DSC00950.jpg

次はギネスの生を。ギネスも泡がすごくクリーミーに入っていてウマ~。

DSC00945.jpg

目の前の鉄板ではお好み焼きが焼かれております。広島のお好みってこんなにいっぱいキャベツを惜しげもなく盛るんですね!!ちょっと感動。

DSC00947.jpg

そしてお好み焼きに入るそばですが、ここでは極細・普通・ピリ辛・激辛が選べます。野菜肉玉の麺は極細と激辛(色が濃い方)をチョイスです。

DSC00948.jpg

山盛りのキャベツをじっくり蒸し焼きにしてギュギュっと押さえて完成!実はここソースも3種類から選べます。(しかもソースにビールが入っている!)

言うまでもなく中はキャベツがトロっとしていて最高!!麺は激辛の方を食べてみたら本当に激辛。辛いの大好きな私たちでしたが汗が出ましたよぉ!!もうめっちゃ美味しくてまた広島へ行ったらここに絶対に行こうって思います。あ~美味しかった!



お好み焼き・鉄板焼き 夢家
広島市中区三川町3番3号
082-246-3633
地図


スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  広島  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

