[PR] PHP みゅう雑記in神戸 オールドイングランドでウマウマビールと食事

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

オールドイングランドでウマウマビールと食事

またまたオールドイングランドへ行ってきました。前はハロウィーンの時だから結構久しぶり。

DSC01076.jpg

まずはビール。まず1杯目はサッポロの生だけど2杯目からはギネス。

DSC01073.jpg

ボリュームのあるシーザーサラダ。

DSC01074.jpg

スパイシーでジューシーな唐揚げ。いつもはフィッシュアンドチップスなんだけど今日は何となく食べてみたら・・・。ウマウマ!ビールに合います!

DSC01078.jpg

最後は生ハムと温玉のピザで〆!このピザがパリパリで温玉がトロっと半熟でウマウマ~でした。



オールドイングランド
神戸市中央区中山手通1-13-7 山下ビル1F
078-392-7033
過去記事は「ここ」と「ここ」に。
←クーポンあります

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

