[PR] PHP みゅう雑記in神戸 神戸のめちゃウマチョコレート屋さん マキィズ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

神戸のめちゃウマチョコレート屋さん マキィズ

もうすぐバレンタインですね。今年も六甲道のマキィズさんでチョコレートを買ってきました。

プレゼント用のパッケージ

DSC01086.jpg

ここの生チョコが絶品!なのですが今回は日持ちがするいちごトリュフにしました。このいちごトリュフも旦那の大好物なのです。

ここのチョコレートとの出会いは私が大好きなお店、アランジアロンゾさん(愛地球博のキャラを作った)でした。ここのかわいいイラスト入りのパッケージの箱の中に入っていたのがマキィズさんのチョコレートだったのです。それ以来すっかりファンになってしまいました。

このいちごトリュフはフリーズドライした甘酸っぱいいちごをすご~くおいしいチョコで包んでいます。もう食感も味も最高です。お友達を連れて買いに行ったのですが、その子は「本当に美味しいの??」とかなり心配そうだったので早速自分用に1つ購入。彼女に食べてもらったところすっかりファンになったようでちょっと嬉しかったです。

今年のバレンタインはどうしようかな・・・ってまだ決めていない人は是非チェックしてみてくださいね。



マキィズ
神戸市灘区森後町2丁目1-10
078-822-1223
JR六甲道降りてすぐです。

お取り寄せもできます!自分への御褒美にもいいかも☆

当店人気No1の生チョコレートTV・雑誌で紹介多数の本格的な神戸チョコ【神戸煉瓦造り】
生チョコお取り寄せは売り切れ続出なのでお早めに♪


■2/18追記■
神戸在住1周年の日から」のしろたえさんもマキィズさんのチョコを紹介されています。こちらはプティマーブル!すごくかわいくて美味しそう。今度はこっちもチェックしよう。
スポンサーサイト

テーマ : バレンタインのオススメスイーツ - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(その他)  |  トラックバック(1)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

バレンタインチョコはチョコ専門店で

昨年のホワイトデーに夫がくれたのは 六甲道にあるチョコレート専門店マキィズの生チョコでした。 その名も「魅惑のオレンジ」。 オレンジの風味が口の中いっぱいに広がるチョコで その美味しさにすごく感動しました~。 うん、たしかに魅惑の味!(笑) ただ、専門店のも
2006/02/17(金) 17:45:41 | 神戸在住1周年の日から

 | HOME | 

