[PR] PHP みゅう雑記in神戸 絶品カレーそば@神戸高架下(2階)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

絶品カレーそば@神戸高架下(2階)

久しぶりに長野屋へカレーそばを食べに行きました。定休日が日曜日なのでなかなか最近は行けてません。「久しぶりやんか~。どうしてたん?」って言われちゃったよ。ごめんね。

長野屋


場所は三宮の高架下。繊維街の2階です。↑こんな所にあります。ゆっくり食べたかったのでちょっと時間をはずして行きました。(お昼時は相席になります)

カレーそば


ここで頼むのはカレーそば。器のふちまでなみなみと入っています。これが来たらまずそばの底からぐるんと混ぜましょうね。

カレーそば


ああ・・・もう写真見ているだけでお腹空いてきます(笑)このトロトロのあんが最高なんですよね。ここでカレーそば以外のものを注文したことはまだありません(笑)

味の感想は書くまでもないと思います。あ~美味しかった。



信そば 長野屋
神戸市中央区北長狭通1丁目32-15
(阪急西口すぐの高架下の2階)
078-331-7356
地図
過去記事はこちら


スポンサーサイト

テーマ : 蕎麦 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

