[PR] PHP みゅう雑記in神戸 讃岐うどん 凡蔵 その2

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

讃岐うどん 凡蔵 その2

うどんが食べたくなったので凡蔵へ行ってきました。今回は夜に行きました。

DSC01820.jpg

さぁ~て今日は何を食べようかな?と色々考えた挙句・・・。

海老天ぶっかけ

私は結局いつもの海老天ぶっかけの冷たいの。最近いつもこれを食べてしまいます(笑)ああ・・・幸せ☆

きつねうどん

旦那はきつねうどんを。美味しかったようです。お出汁のいい香りがしていました。

いなり寿司

今日はおいなりさんも頼んでみました。これもとっても美味しかったぁ。

やっぱりここのお店のおうどんは定期的に食べたくなります☆



讃岐うどん 凡蔵
神戸市須磨区妙法寺字上の界1182-1
078-741-9124
地下鉄長田駅前の赤い鳥居のある道をずっと北上していくとあります。車じゃないとちょっと行きにくいかも。
過去記事はこちらです。

スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(その他)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

