[PR] PHP みゅう雑記in神戸 よしもと新喜劇の後はKPOでビール!

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

よしもと新喜劇の後はKPOでビール!

もう結構前になるんですけど1年ぶりによしもと新喜劇を観に行って来ました。

なんばグランド花月

よしもとって本当に面白いですね!もう涙流しながらヒィヒィなるまで笑ってきました。こんなに笑ったのって久しぶりかも!
特に今回は大好きな中川家が出ていて、やっぱり本物はテレビで見るよりも数倍(テレビでももちろん面白いのですが)面白かったです。旦那も普段大声で笑ったりしない人なんですが二人で思いっきり大声で笑って帰る頃には声が嗄れていました(笑)

このなんばグランド花月周辺はいかにも「大阪~」な雰囲気たっぷりで歩くだけでとっても楽しい場所です。是非機会があればよしもと観に行ってみてくださいね。オススメです。

さてよしもとでさんざん笑ったらのどが渇きますよね~。そこで道頓堀まで歩いていつものキリンプラザ大阪(KPO)へ行ってきました。1階がカフェになっていてここのオリジナルビールがいただけます。

DSC01796.jpg

この日はKPOエール(色が濃いほう)とKPOピルスを。私の記憶ではエールが一番好みだったんですが今回はピルスが美味しかった!限定醸造なので季節によって微妙に味が変わるみたいです。これがまた面白いんです。
写真のビールの奥には樽が。昨年の今頃工場見学させてもらってからすっかりリピーターになっています。


KPOカフェ
大阪市中央区宗右衛門町7-2
06-6212-6578
道頓堀の戎橋横です。
←上のレストランのクーポンありますよ♪
みゅうちゃんの過去ログ↓
工場見学の様子
アートカフェKPO その1
アートカフェKPO その2

工場見学会の申し込みはこちらからできますよ。
スポンサーサイト

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

