[PR] PHP みゅう雑記in神戸 美味しいお酒と美味しいお料理 遊食屋

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

美味しいお酒と美味しいお料理 遊食屋

遊食屋

三宮の生田神社横の遊食屋へ行ってきました。

ビールと付き出し

長くなったので↓下に続きます。


【More】

まずはビールを。付き出しが出てきますがこれも凝っていて美味しい。

海鮮サラダ

次はお刺身が入った海鮮サラダを。ドレッシングとパリパリコーンフレークがいい感じ。

大根の揚げだし

次は風呂吹き大根の揚げ出しを。味がよくしみた大根がウマ~。

目光の唐揚げ

次は目光(めひかり)の唐揚げを。ちょっとわかさぎに似ているんだけどわかさぎよりも臭みがなくてあっさり。美味しかったです。

にごり梅酒

八海山

さてここで次は鶯梅(おうばい)というにごり梅酒(にごっているのわかります?)のロックと最近のマイブームの八海山を。この梅酒とっても濃厚で甘くて美味しかったです。八海山の美味しさは有名ですよね。

すき焼きコロッケ

次はすき焼きコロッケを。ジャガがトロっと美味しいです。

焼きそば

最後は焼きそばで〆。なんでお店の焼きそばってこんなに美味しく出来るんだろうねぇ?

お酒もお料理もどちらもとっても美味しかったのでいっぱい食べちゃいました。いつもこのお店はお客さんがいっぱいで賑わっています。オススメです!


遊食屋 生田店
神戸市中央区下山手通2-17-13
078-392-5477
地図
←クーポンあります!



テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

