[PR] PHP みゅう雑記in神戸 プーケットで日本食 ZEN

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

プーケットで日本食 ZEN

寒い日本から一気に33℃のタイ・プーケットに着いてお昼ご飯を食べてからプールで泳いでいたら軽く夏バテ。食欲もないので日本食のレストランへ行きました。



パトンビーチにあるZENというお店へ。このお店はタイでは結構有名なチェーン店みたいですが初めて行きました。お店の前には魚がいっぱい並んでいました。

お店の中の店員さんは着物を着ています。・・・というかナンチャッテ着物??着付けもかなりアバウトで「もう!ここはこうやって着るのよぉ~!!」と突っ込みどころ満載ですがお姉ちゃんは可愛いです。



まずはシンハーで乾杯して。最初はサーモンサラダを。ちゃんと和風のドレッシングがかかっていて美味しい。



次は甘海老のお刺身を。



次は天ぷらの盛り合わせを。ちょっとこれは油っこくてダメでした。



最後はにぎりの盛り合わせを二人でつついて〆。味噌汁がついてきます。

味は日本とまったく変わりません。結構美味しいほうだと思いました。しか~し!!値段も日本と変わりません(笑)プーケットで日本食が恋しくなったらここに行ってみてくださいね。

スポンサーサイト

テーマ : 和食 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・プーケット  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

