[PR] PHP みゅう雑記in神戸 美味しいお魚を食べるなら わさびと魚

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

美味しいお魚を食べるなら わさびと魚

ちょっと遅い時間(21時すぎ)にあっさり美味しいお魚をちょっとだけ食べたかったので(今回は呑み中心・・・笑)久しぶりにわさびと魚へ行ってきました。ここはお魚屋さんがやっているお店なのです。

まずはビールを頼んで、お目当てのお刺身を注文。



ビールを飲みながらわさびをすりすり。お刺身の登場を待ちます。



少ししてお刺身が来ました!鯛とヒラメとサーモンの三種盛りです。このボリュームにはいつも驚かされます。すっごく美味しいです!

DSC02641.jpg

本日のオススメ穴子の天ぷらを。出てきてビックリ。穴子丸ごと1本。お皿からはみ出しています。これが絶品なのです。



最後は蛸茶漬けで〆。プリプリの蛸が美味!

私は遅い時間に行ったので予約なしでいけましたが、人気店なので予約はしていったほうがいいです。時間が遅いと売り切れ続出なので本当なら早めの時間をオススメします。美味しいですよ~☆


わさびと魚
神戸市中央区下山手通3-6-4 西田ビル1・2F
078-321-1300
JR元町駅から鯉川筋を北上すぐです。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

