[PR] PHP みゅう雑記in神戸 プーケットの食堂 その2

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

プーケットの食堂 その2

プーケット2日目のお昼も昨日と同じ食堂で。



ホテルから近かったのでまた同じところに行ってしまった・・・(笑)まずはシンハーを1杯。(写真省略)



空芯菜の炒め物です。揚げた豚(ムー・クローブ)が入っています。このムークローブが全然油っぽくなくて臭みもなくてカリカリジューシー。すっかりはまってしまいました。



次は麺(バミー)を。隣の人が食べてて美味しそうだったので。私たちタイで見かけるお米の麺よりも卵麺が好きなんです。とっても美味しかったです。



最後はカニチャーハン(カオパット・プー)で〆。カニの身がゴロゴロ入っていて美味しかったです。



食事が終わったら今日もニャンコに遊んでもらいました。旦那がずっとなでなでしていたらお店の人に「持って帰ってもいいよ~」って言われてしまった。持って帰りたかったです。本気で!

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  タイ・プーケット  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

