[PR] PHP みゅう雑記in神戸 京都でフレンチベトナム料理のランチ♪ XUAN(スアン)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

京都でフレンチベトナム料理のランチ♪ XUAN(スアン)

京都へ行って来ました。お昼はちょっと素敵なベトナムフレンチのお店のランチを。



場所がちょっと分かりにくいんです。地図持って行って良かった~。まずは河原町の藤井大丸を目指していって横断歩道を渡った道の向かいの筋を入っていく感じです。こんな感じのちょっと細い道をはいって行きます。



奥に京都っぽい小さなお庭があります。その横にお店が。日本庭園を見つつランチをいただきました。

今回いただいたのはコムディアランチ。ご飯、生春巻き、日替わりおかず2品、野菜、スープ、デザートがついて1300円とオトクです。



今日のスープはワンタンと春雨でした。美味しい~。



そしてこちらがメインのプレート。野菜たっぷりのヘルシーなベトナム料理のおかずが彩りよく美しく盛り付けられています。器もベトナムのものでとてもかわいい。どれもアジアン料理初心者にも食べやすい味で且つほんのりベトナムの香り。これにご飯が付くので結構ボリュームたっぷりです。

お店は少し遅い時間に行ったのでそんなに混んでいなくてゆっくりできました。結構女性のお洒落なお一人様が多かったです。私もここなら一人でも行けるよ~。

他にも生春巻きとフォー(ベトナムのお米の麺)の850円のセットもあってなかなかこちらも美味しそうでした。

京都でランチの場所に迷ったら・・・是非こちらのお店をオススメします☆



XUAN(スアン)
京都市中京区御幸町通四条上ル西側 DECOⅢ1F
075-212-0656
http://www.xuan.jp/index.html
*場所が分かりにくいのでHPでしっかり確認してから行ってね。


スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  京都  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

