[PR] PHP みゅう雑記in神戸 京都でスイーツといえば・・・♪ 都路里(つじり)のパフェ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

京都でスイーツといえば・・・♪ 都路里(つじり)のパフェ



やっぱり京都へ行ったら京都っぽいスイーツも食べたい!!ということで都路里(つじり)へ行ってきました。今回行ったのは京都河原町からすぐの四条通りの祇園本店。

案の定行列になっていましたが・・・(笑)結構回転が速いのでそんなに待ちませんでした。行列を見てもビックリしないでね。もちろん時間のない人には1階のお店で気軽に食べられるソフトクリームがオススメ。



今回は都路里パフェーを。抹茶のグリーンがなんとも色鮮やかです。





パフェは見た目よりも甘さあっさり。下に行くほど甘みがあっさりなので最後の一口まで美味しい~。甘いのが苦手な私でもどんどんいけちゃいます。そういえばこの日は男性の姿も多く見かけました。男性でも絶対ぺろりといけちゃいますね。すっごく美味しかったです。今度行くときはメニューを見てすごく気になっているヨーグルトパフェーをいただきたいな♪


茶寮都路里 祇園本店
京都市東山区祇園町南側573-3 辻利本店ビル2F・3F
075-561-2257
地図


スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  京都  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

