[PR] PHP みゅう雑記in神戸 絶品タコスとタコライスのお店 まるこちゃんin宮古島

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

絶品タコスとタコライスのお店 まるこちゃんin宮古島

タコライスが食べたくなったので再び西里大通りまでmixiのクチコミで皆さんが絶賛されていたまるこちゃんへ。



ちょうどモスバーガーの斜め向かいぐらいに富浜さんご店というお土産屋さんがあります。(時間が遅くてお店が閉まっていたので看板のみ)



その横に2階へ上がる階段が。こんな看板があるのですぐに分かると思います。

お店へ入ると・・・



なんか昔懐かしいテレビゲームが置いてあります。っていうかかなり怪しい雰囲気・・・。入ってからちょっと旦那とシマッタ!かな??って思っちゃいました(笑)

お店はカウンターとこのテレビゲームが置いてある席とかなり広めです。24時間営業らしいですよ。さすが宮古島。とりあえずビールとタコス、タコライスを注文してみました。(ビールは缶です)



注文してすぐにタコライスが来ました。店内暗かったので写真は微妙な感じですが(笑)すごいボリュームです。美味しそう!!



ピリ辛ソースをかけて一口。めっちゃ美味しい!!ひき肉たっぷりでレタスのシャキシャキ感、ソースのピリ辛、チーズのコク・・・!がすごいいいバランスで最高です。タコライスってこんなに美味しい食べ物だったんだね。まるこちゃん・・・最初ちょっと疑ってしまってごめんなさい!!



タコライスをウマウマ言いながらしばらくするとタコスが来ました。タコスってもっと小さいのを想像していたらすごく大きなのが来ました!これが2つも!

タコスの皮は注文聞いてから焼いたみたいで今まで食べたタコスとは全然違いました。なんと言うか皮が分厚くパリっとしているんですよ。普通は薄い皮だよね??これにシューシーなタコスの具がたっぷり!うは~!これははまります。

ここのタコス・タコライス・・・めっちゃオススメします!!お店はちょっと怪しいですが勇気を出して入ってみて良かった~!!お店はゆっくり長居しても大丈夫だし。お一人様でも全然平気!宮古へ行ったら是非♪



まるこちゃん
沖縄県宮古島市平良字西里240-1-2F
0980-73-6167
西里大通りの富浜さんご店の上にあります。




スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  宮古島  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

