[PR] PHP みゅう雑記in神戸 お魚が美味しい♪にっころや(神戸・三宮)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

お魚が美味しい♪にっころや(神戸・三宮)

またまたにっころやに行って来ました~。なんか無性に美味しいお魚と日本酒が飲みたくて・・・。



お店の中は懐かしい学校の椅子、そしてメニューは出席簿(笑)↑写真をよく見てみると・・・ネ!

まずは恒例よく冷えた生ビール!!(写真失敗でナシ・・・泣)



まずはトロサーモンのカルパッチョ。前にも多分紹介したような気がしますがここのトローサーモンは絶品です。本当に口の中でとろける~!!



次はよもぎのごま豆腐の揚げ出し。ほわほわ~って口の中で溶けていくごま豆腐が最高です。お出汁も美味しい!!



ビールも空になったので次は冷酒を。今回も私のお気に入りの長野のお酒、真澄をいただきました。すっきり飲みやすくて大好き!



次はブリカマの煮つけ。ここの煮つけは旦那の大好物。脂の乗った身と甘辛いタレが絶妙です。



最後はお米のしゅうまいです。ここへ着たら絶対に食べます!時間が結構かかるので一番初めに注文しておくといいですよ♪本当はこの後ごはんものか焼きそばを食べようと思ったけどお腹いっぱいでギブ。今日もにっころやは美味しかったです。



にっころや 生田店
神戸市中央区下山手通2-17-13
078-332-3955
東急ハンズの山側の出口から歩いてすぐ。
■過去記事1
■過去記事2
■過去記事3
←10%オフになるクーポンあります!

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

