[PR] PHP みゅう雑記in神戸 元祖ぶっち切り寿司 魚心 (神戸・三宮) その2

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

元祖ぶっち切り寿司 魚心 (神戸・三宮) その2



お寿司が食べたい気分だったのでぶっち切り寿司へ。実はGWにも行ってたんですが今回は写真を撮ったのでUPします。



まずはビールを。



たまごとホタテを。たまごは今回はなんか色が黒い~。残念。(前回の綺麗なたまごの写真)ホタテは肉厚で大きい!



次はいわしを。脂が乗っていて美味しい~。



トロトロの剣先イカとサザエ。サザエは軍艦なんですが身がお皿いっぱい乗っています。コリコリの食感はあわびに似ています。肝も苦味が少なくて食べやすくて美味しい。



次はカンパチを。すごく大きかったので半分に切ってもらいました。それでも一口で食べるのは難しいぐらい大きいネタ。コリコリの食感が最高です。



次はネギトロ巻きを。パリパリ香ばしい香りののりとほんのり甘いネギトロが絶妙です。



次はかに味噌を。かに味噌好きにはたまらない磯の香りたっぷりです。



最後は茶碗蒸しで〆。この茶碗蒸しがすごくなめらかで具がいっぱい。お出汁も美味しい。

とまぁこんな感じでした。いつ行ってもよく混んでます。値段だけ見るとめっちゃ安いってわけではないですけど、あのネタの大きさから考えるとかなりお得です。ビール3杯飲んで4000円ぐらい。オススメです!


■追記■
Fmi’s 神戸でお散歩♪のFmiさんもここのお店のレポをしてます。是非見に行ってみてね。


元祖ぶっち切り寿司 魚心 三宮店
神戸市中央区北長狭通1-4-2 神戸・あじびる三宮1F
078-332-3456
阪急西口を山側(北)に出て左へすぐです。
■過去ログはこちらです
←10%オフになるクーポンあります!

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(1)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ぶっちぎり寿司魚心@三ノ宮

ウチのお気に入りのお寿司屋さん。“垂れ下がること振袖の如し”の「垂れにぎり」“あふれ散ること落花の如く”の「こぼれにぎり」“積み重ねること多宝塔の如し”の「重ねにぎり
2006/06/14(水) 13:32:14 | Fmi’s 神戸でお散歩♪

 | HOME | 

