[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ブラウマイスターを飲みに。キリンシティ梅田ヨドバシ(大阪・梅田)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

ブラウマイスターを飲みに。キリンシティ梅田ヨドバシ(大阪・梅田)



ブラウマイスターが飲みたかったので大阪のヨドバシカメラ上のキリンシティーへ行ってきました。



まずはお目当てのブラウマイスターを。



まずは冷やしフルーツトマトを。フルーツトマト??どこが?って感じの味でした。甘くない。これで470円はちょっと高い・・・。



次はソーセージの盛り合わせを。ぷりっぷりの食感と一口かじると中から肉汁じゅわ~!!これは美味しいです!



次はキリンラガー(左)とハートランドを。



次はソーセージについていたザワークラウトがとっても美味しかったのでリピ。



次はキリンのスタウト(瓶)を。神戸でキリンスタウトを置いているお店はないので(多分・・・)初めて飲んだのですが昔キリンの工場見学へ行った時にスタッフの方が太鼓判押していただけあって本当に美味しかった!!これは是非是非お取り寄せしようと思います。



次は白身魚のスティックフライ。これはビールによく合います。



最後に旦那がハーフ&ハーフを。



最後はピザマルゲリータで〆。このパリパリの薄いピザが美味しい。

全体的な満足度はちょっと低めです。

*今日はちょっと忙しいのでまた明日お返事に伺いますね。すみません!



キリンシティ 梅田ヨドバシ
大阪市北区大深町1-1ヨドバシ梅田ビル8F
06-6372-1450
JR大阪駅前のヨドバシカメラ8階です。

【More】

以下本音。(読みたい人だけ反転)

う~ん・・・。全体的な感想ですが期待しすぎちゃったんでしょうか?

ビールは注ぎ方があまりうまくないような気がします。せっかく美味しいビールなのに残念・・・。他のスタッフとおしゃべりしながらスタッフが注いでいたのでねぇ。なんかビールに対する情熱をあの人からは全然感じられませんでした。量は少なめお値段高いのでちょっと・・・。これなら普通の居酒屋で安い生ビールで充分かも。たまたま私の行った日が当たりが悪かった・・・と思いたいです。

料理も結構お値段全体的に高めなんですが、すっごく記憶に残ったのはソーセージだけ。後はお味はフツー。ファミレスみたい・・・。もう少し改善の余地アリです。

キリンシティのファンの方がいたら本当にすみません。今日はちょっと辛口です。お会計は7000円弱でした。た・・・高い。

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

