[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ヨドバシ梅田のスイーツミュージアムで食べる抹茶パフェ(大阪・梅田)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

ヨドバシ梅田のスイーツミュージアムで食べる抹茶パフェ(大阪・梅田)

キリンシティーでごはんを食べたら下のスイーツミュージアムへ。結構夜遅い時間なのにスイーツミュージアムは大盛況。とってもお洒落な店内にスイーツが集まっています。どれを食べようかかなり迷います。

迷った末に最近私の中でマイブームが続いている抹茶パフェを甘味茶房 藍々でいただくことにしました。



スイーツミュージアムを入ってすぐ左のお店です。お店はゆっくり店内で食べるスペースと入り口右側にお手軽にイートインができるスペースがあります。ガッツリ・・・ではなくてちょっとだけ食べたい!っていう時にイートインコーナーは嬉しい。

今回はイートインコーナーで抹茶パフェ(400円)を。抹茶の甘さ控えめのソフトクリームにパリパリ(ポリポリ??)の香ばしい玄米がかかっています。食べ進めていくと小豆が。この小豆がまた甘さ控えめで美味しい。モチモチの白玉と栗(←旦那に食べられました・・・)が乗っています。

これはお腹がいっぱいでも全然いけちゃいますね!400円とリーズナブルなお値段も嬉しいです。他にも美味しそうなメニューがいっぱいあったので今度は店内でゆっくり食べてみたいと思います。

ちょっと留守にするのでブログをお休みします。次の更新は27日以降になると思います。よろしくお願いします。



甘味茶房 藍々
大阪市北区大深町1-1ヨドバシ梅田ビル7F
06-6373-0191
JR大阪駅前のヨドバシカメラ7階のスイーツミュージアム(SWEETS MUSEUM)内にあります。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

