[PR] PHP みゅう雑記in神戸 関西空港でピリ辛台湾ラーメン(アーシーマーシー)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

関西空港でピリ辛台湾ラーメン(アーシーマーシー)


関空に戻ってくるといつもホっとします。お腹が空いたのでラーメンを食べて帰ることにしました。


まずはビールを。日本のビールって美味しいですよね!


旦那は白ゴマタンタンメンを。正直家の味のほうが好きですが普通に美味しいです。


私はピリ辛台湾ラーメンを。なんかこれ名古屋の名物らしいですね。細麺にピリ辛のスープが絡んでとっても美味しいです。これはまた食べたいなぁ。

関空なので全体的にお値段はちょっとお高めですが期待以上の美味しさで嬉しかったです。


アーシーマーシー
関西空港3階レストラン街

最近白黒で話題になっているユニクロのお隣です。
0724-56-6069

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

