[PR] PHP みゅう雑記in神戸 生レバーがプリップリ!創作韓国料理の楽韓堂心斎橋店(大阪・心斎橋)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

生レバーがプリップリ!創作韓国料理の楽韓堂心斎橋店(大阪・心斎橋)

久々の更新です。3日ほど熱が出て寝込んでました(→この記事一番下の雑記にて)。更新遅れてすみません。

心斎橋へよく用事があっていくのですがいつも歩いているとお客さんがいっぱいでいつも忙しそうなお店があるので入ってみました。


創作韓国料理の店みたいです。表には生レバーのちょうちんが。


まずはビールを。2口ほど飲んじゃった!(ビールに関しての私の一口は多いですよ・・・笑)


まずは白菜キムチを。全体的にお値段がちょっと高めなんですけど、めっちゃ量が多いです!キムチは普通に美味しいんですがめちゃくちゃしょっぱい!のでおつまみには向きません。あまりにもしょっぱすぎたので最後の石焼ビビンバに全部入れて食べました。


次は生レバーを。出てきたときにあまりの量の多さにびっくりしちゃいました。普通の焼肉屋さんの2倍は入ってます(喜)生レバーは厚切りにしてあってプリップリの食感と甘みが口の中いっぱいに広がります。レバー特有の生臭さもないので女性にも是非お勧めしたいです♪これは美味しい!!


最後は石焼ピビンバッを。ご飯の上にナムルがこれでもか!っていうぐらいたっぷり乗っています。石鍋は食べ終わる頃までジュージューいってますのでおこげもバッチリ!ここにキムチと生レバーを入れて混ぜ混ぜ。


アツアツを食べられるのがこの石焼のいいところですよね♪野菜たっぷりなのがうれしいです。生レバーは火を軽く通すとまたこれも美味しい!最後は香ばしいおこげができてきてウマウマ~でした。

ここのお店は他にもお鍋とか美味しそうなメニューがいっぱいあったんですけど2人ではこれが精一杯(笑)大勢で行ってわいわい鍋をつついてみたいです。



楽韓堂心斎橋店
大阪市中央区東心斎橋2-8-3
日宝笠屋町会館1F
06-6212-4630
営業時間/PM5:00~翌AM5:00
地図

スポンサーサイト

テーマ : 韓国料理 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

