[PR] PHP みゅう雑記in神戸 居酒屋土間土間(神戸・三宮)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

居酒屋土間土間(神戸・三宮)

ビールを飲みたい。美味しい料理も食べたい。でもチープに済ませたい・・・。こんな日にほとんどのメニューが300円台っていう看板に惹かれて入ってみました。
お店はとても落ち着いた雰囲気でいい感じ。結構遅めの時間に行きましたが人気店なのかお客さんが続々と来ていました。


まずはビールとたこわさを。キリリと冷えたビールにわさびの香りとピリっと辛いたこわさが良く合います。


次は四川風マーボー冷やっこを。ピリ辛味噌をかけた冷奴ってすごいアイデア!ほんのり甘い豆腐にコクのあるピリ辛味噌が良く合って美味しい!


次は串焼き盛り合わせを。ここのお店のは塩で焼いてあってなかなか!


次は青島ニラ焼き餃子を。ニラがたっぷり入っています。


次は八丁味噌3点盛で〆。濃厚な味噌を塗って焼いてあるのでとっても香ばしくて味噌の香りが美味しい!

二人でビール4杯を飲んで4000円ぐらい。メニューは和食も洋食も中華もアジアンもとにかくすごい数があって悩んじゃいます。雰囲気もお味もなかなか。オススメです♪



居酒屋土間土間 三宮店
神戸市中央区下山手通1-1-1東新ビル6F
078-327-8960
朝の5時まで空いています♪
スポンサーサイト

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

