[PR] PHP みゅう雑記in神戸 みなとこうべ海上花火大会を動画で

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.07 (Mon)

みなとこうべ海上花火大会を動画で

2007年版みなとこうべ海上花火大会の様子はこちらです。

さてさて神戸の夏!毎年欠かさず行っている花火大会。


ポートアイランドの北公園からは夜景も楽しめます。

では今回はちょっと趣向を変えて花火の動画を配信してみます。雰囲気が伝わると嬉しいです。(このビデオはHDV-HC3で撮りました)




帰りは神戸大橋を渡って(ここがまた夜景が綺麗に見えますヨ!)ポートターミナルから三宮へ戻りました。


晩御飯は権太呂すしへ。写真は上にぎりの盛り合わせ(赤だし付き)。初めて行ったんですけど全品一皿126円って安いですね。とても美味しかったです。


2007年版みなとこうべ海上花火大会の様子はこちらです。


権太呂すし 北野坂店
神戸市中央区中山手通1-9-21
078-393-0477
営業時間:11時~23時まで

テーマ : 神戸 - ジャンル : 地域情報

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

