[PR] PHP みゅう雑記in神戸 a-Booja あぶぅじゃ (神戸駅)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

a-Booja あぶぅじゃ (神戸駅)

ハーバーランドをブラブラ。その帰りに神戸駅の山側へ歩いてみました。駅を北に出て西方向に行くと魅惑の居酒屋街。仕事帰りに気軽に一杯できそうなお店がいっぱい。


串揚げのお店a-Boojaへ。


決め手はやっぱり生ビール290円の文字(笑)ここは普段でも390円とお安いみたいですが。


お店の中の雰囲気も◎ゆっくりできます。


まずはビールを。はじめの1杯は砂漠に水をまくような感じで一気に吸い込まれていきました(笑)


まずはワカメと山芋のサラダ。シャキシャキの山芋がさっぱりドレッシングで和えてあって美味しい~。


次は牛すじと豆腐のピリ辛味噌煮を。コリコリとよく煮込まれた牛すじがピリ辛味噌と合います~。ビールが進む進む。


最後は串揚げを。最近夏バテ気味で食欲がないので油ものは避けていたんですがここの串揚げは衣があっさりさっくり軽い!田楽味噌がかかっているものもあったりして美味しい。串揚げのソースなんですがカレー味のものがあってこれがまた美味しい~。

大満足のお店でした♪ハーバーランドは週末込み合いますので神戸駅の北側は穴場かもしれませんね。



a-Booja あぶぅじゃ
神戸市中央区相生町4-2-24
サザン神戸品川ビル1F
078-371-0444
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

