[PR] PHP みゅう雑記in神戸 manhole甕屋(かめや) 神戸・三宮

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

manhole甕屋(かめや) 神戸・三宮

DSC04477.jpg
今日は前々からずっと気になっていたmanhole甕屋さんへ行きました。ここのお店っていつもお客さんいっぱいで混んでいるんです。


まずはビールを。なんですが・・・。はじめに生ビールを頼んでみたらエビスビールでとっても美味しかったのですが600円とお値段高めなのにすごく小さいグラスだったので2杯めからは瓶ビールをちびちびと・・・。プレミアムモルツの瓶。最高です。


まずは泉州水茄子の浅漬けを。浅漬け・・・というよりはしっかり漬かってましたけど(笑)とても美味しいです。


次はお造りの盛り合わせを。


次は鯖のきずしを。鯖の臭みはなくて旨みたっぷり。美味しいです。


次はちょっと変わったダチョウもも肉あぶり焼きを。牛肉の赤身の部分に味が似ています。香ばしく焼いてあって美味しいです。


最後は地鶏どんぶりで〆。香ばしく焼いてプリプリの地鶏が美味しい~!!

お店は落ち着いた大人のお店って感じです。全体的にちょっと高いかなぁ~。お得感ならやっぱりお隣のにっころやの方が上かなぁ・・・。今度はゆっくり日本酒を飲んでみたいです。



manhole 甕屋
神戸市中央区下山手通2-17-13
日宝神戸壱番館1F-3号
078-321-0054
営業時間:17:00~翌1:00
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

