[PR] PHP みゅう雑記in神戸 やきとんが美味しい♪串焼工房 龍(神戸・三宮)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

やきとんが美味しい♪串焼工房 龍(神戸・三宮)


やきとんを一度食べてみたいなぁ~と思いまして串焼工房 龍さん(羊肉串の味香苑さんへ行ったときに向かい側にこのお店があって気になってました)へ行きました。

メニューを見ても何がなんだかさっぱりわかりません(笑)というわけで串メニューをおまかせで頼んでみました。


カウンター席前には美味しそうな串が並んでいますよ。お店の人に「これは何ですか?」って聞きまくり。


まずは冷やしトマトを。実は私やきとんってなんか油っぽそう!って勝手に思っていたのでまずはあっさりトマトを。と注文しました。よく冷えたトマトは甘~くて美味しい。


やきとんが来ました!おまかせで少しずつ焼いてくれます。お腹が一杯になったらストップって言えばOKなのです。やきとんは想像以上にあっさりしていて食べやすい!しかも部位によって味、食感が違うんですね~。美味しい~。
私が気に入ったのは大腸と叩きナンコツ。他にも龍巻っていう豚肉で野菜を包んだ串もあって美味!これはリピート確実。今これを書きながらやきとん食べたい!ってなってます(笑)



串焼工房 龍
神戸市中央区北長狭通2丁目10-11 オーシャンビル1F
078-392-0740
神戸サウナを南へ降りてすぐ。
スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

