[PR] PHP みゅう雑記in神戸 美味し~い!神戸のケーキ屋さん エトワール・ドゥ・神戸(神戸・西元町駅)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

美味し~い!神戸のケーキ屋さん エトワール・ドゥ・神戸(神戸・西元町駅)

旦那が珍しく仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。わ~い♪


写真だと小さく写っちゃっているけどすごいボリュームなのです。私が食べたのは手前の桃のタルト。これすごいの!桃がそのまんま使われています。桃自体は甘さ控えめのさっぱり味なんだけど、下のタルトが外はカリカリ中はしっとり甘くて絶妙~。


紙袋もすごくかわいい~。今度はお店へ行ってショーケースの中をじっくり眺めたいなぁ♪

ちなみにお値段は三宮のケーキ屋さんと違ってかなりリーズナブルだそうです。イートインはしてないみたいです。家で美味しい紅茶を入れてゆっくりといただきたいですね。場所は阪神の西元町を降りて山側(北側)すぐ。宇治川商店街にあるそうです。(三宮・元町・神戸駅からでも余裕で歩けそうですね)



エトワール・ドゥ・神戸
神戸市中央区北長狭通8-7-2
078-351-0147
営業時間:9時~20時
定休日:水曜日
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

