[PR] PHP みゅう雑記in神戸 遊木房(長野県・松本)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

遊木房(長野県・松本)

山梨の大月にリニアの試乗会に行ってきました。山梨入りする前に松本に1泊しました。晩御飯は遊木房さんで。


素敵な蔵のお店です。


まずはごま豆腐を。クリーミーで口の中でとろけます♪


次は山芋と明太子の磯辺揚げを。山芋がホクホクで美味しい~。


次は馬刺しのユッケを。甘い馬肉をピリ辛だれで食べると美味しい~。ご飯にかけて食べたくなりました♪


最後は鴨ねぎのぺペロンチーノで〆。鴨のローストがたっぷり入って少しお出汁の香りがするパスタは〆にいいですね。美味しい。

雰囲気が落ち着いた感じでゆっくりと食事をいただけました。どのお料理も美味しくて幸せでした。

さてお腹が一杯になったら次は遊木房さんの2階のバーで一杯いきますか。(明日に続きます)



遊木房
松本市中央2-3-5
0263-34-4338
地図
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  長野・富山  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

