[PR] PHP みゅう雑記in神戸 MAIN BAR COAT(長野・松本)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

MAIN BAR COAT(長野・松本)


お腹が一杯になったらこの遊木房さんの2階のメインバー COATさんへ。またここのバーの雰囲気が素敵。大人のお店です。


カクテルが美味しいと聞いていたのでカクテルを。(いつもはウィスキーとか飲んじゃうのよ。私・・・笑)私が飲んだのは乙女撫子(写真手前)。一口飲むと紫蘇の香りがさわやか~。お店のご主人もとっても素敵な方!

旦那はピーチのフローズンカクテルを。なんと大きな完熟の桃を丸ごと一個注文を聞いてから切っていくんです。桃の香りが口の中一杯に広がってなんとも贅沢!

こんなに美味しいカクテルって初めてだよう!!カクテルって味よりなんとなく雰囲気で飲むイメージがあったのですが、ここのお店でその概念が見事に崩れました。

もう1杯いきたかったんだけど次の日は朝早く車に乗るので2杯目は諦めました。

あまりにもここのバーが気に入ってしまったので松本にもう1泊しようか?なんて真剣に考えてしまいました(笑)次はいつ行こうかなぁなんて考える私と旦那でした。



MAIN BAR COAT
松本市中央2-3-5
0263-34-7133
スポンサーサイト

テーマ : カクテル - ジャンル : グルメ

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  長野・富山  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

