[PR] PHP みゅう雑記in神戸 美味し~いインドカレー インド料理 ARUNA(アルナ)エスト店(大阪・梅田)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

美味し~いインドカレー インド料理 ARUNA(アルナ)エスト店(大阪・梅田)

インドカレージプシー中の私たち。久々に大満足なインドカレーをいただくことができました。


HEPファイブの横の道をブラブラ歩いていてたまたま通りがかったお店。(JRの高架下のエスト)お店の内装がとってもかわいい。もちろん作っているのはインドの人。お客さんも外国人が多かったな。

私たちが食べたのは・・・


パラク パニール(ほうれん草とチーズのカレー)。お肉が入っていないカレーなのにこのコクはすごいです。久しぶりに満足の味~!!私はほうれん草のカレーが好きなんですよ。美味しい!!


スペシャル ホッテンホット カレーの車エビ。こちらは超激辛カレー。具は車エビにしてもらいました。エビはプリプリの食感!カレーは辛すぎずスパイシーな中に旨みたっぷり!はぁ~思い出すとまた食べたくなります。


こちらはガーリックナン。モチモチの食感が最高。カレーが進みます。もう一枚普通のナンもたべましたがこちらも絶品!

インド料理が食べたくなったらここのお店に通うことにします。やっとジプシー生活終わりです(笑)本当に美味しかったです。オススメ~♪



インド料理 ARUNA(アルナ)エスト店
大阪市北区角田町2-3 エスト1-102
06-6367-1001

スポンサーサイト

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  大阪  |  トラックバック(1)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

カレー食ってきた

先日、大阪に行く機会があったので「みゅう雑記in神戸」のみゅうちゃんがお薦めしていた、インドカレーのお店「ARUNA」に行ってきました。「みゅうちゃんの行くところ美味しいもの(とビール)あり!」と信じてやまないm
2006/09/27(水) 20:32:16 | mojaの飯

 | HOME | 

