[PR] PHP みゅう雑記in神戸 ビールとタコス(コスタリカ・サンホセで)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

ビールとタコス(コスタリカ・サンホセで)

もう2ヶ月前のことなんで今さら~なんですが・・・(笑)

ダイブクルーズ(名前の通りですが、船に乗ってダイビング三昧をする)に行く前にコスタリカの首都サンホセへ行きました。ほぼ地球の裏側・・・めっちゃ遠かったです。


半日自由時間があったのでサンホセの街を観光に行きました。お昼は地球の歩き方に載っていたタコスのお店へ行きました。


サンホセの街は1000メートルの高地にあるのですごく涼しいです。日本の避暑地みたい。でも日中はさすがに日が差すと暑い。こんなときはビールだよね。コスタリカのビールはライトビールって言うの?薄い感じです。美味しいですよ。


ビールの付け合わせで出てきたナチョス。奥に見える野菜はすっぱ辛く合えた野菜。船の中で食べたセビーチェって言う魚介料理の野菜版って感じ。(正式名称が良く分からない・・・笑)


さてお目当てのタコスがきました。牛肉のタコスです。お肉がすごく柔らかくて美味しい~。これで1人前。2人前頼まなくて良かった(笑)これをほうばりながらビールをゴクゴク。

お店の人も陽気な感じ。なんか中南米って私が今まで訪れていたアジアとは全然違う感じ。コスタリカの人って超優しくて楽しい。今はすっかり中南米に心奪われています。

■コスタリカ・サンホセの写真
お時間あったら見ていってくださいね♪

スポンサーサイト
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  中南米  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

