[PR] PHP みゅう雑記in神戸 カレーのいっとっ亭(神戸・三宮)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

カレーのいっとっ亭(神戸・三宮)

最近何かと話題に上っているカレーのお店いっとっ亭へ行って来ました。


三宮のサンプラザの地下。山側(北側)の通りにあります。お昼の時間をはずして行ったのにお店は結構混んでいました。

まず席に着くとご飯の量を聞かれます。ここってメニューがカレーだけなのね(笑)ご飯の量と言われてもよく分からないのでとりあえず「普通で」って言ったんだけど、これが大間違い!


写真だと大きさが良く分からないかもしれないけど・・・。大盛り!私が普段食べているカレーの量の軽く2~3倍はあると思う。すごいインパクトです。

なんかカレーの味の記憶よりもこの大盛りのカレーの方が記憶に残っています。お味のほうはかなりマイルドな感じで正直辛党な私には途中で味が飽きちゃった・・・のが本音ですが普通に美味しかったです。
サラダがついて650円。これはかなりお得なんじゃないかな。今度行くときは「ご飯少なめで」って言わなくちゃ。

【More】

■雑記
最近体調を崩して食べ歩きをストップしていました。このブログはリアルタイム更新ではないのでこの記事も結構前の話になってしまっています。そろそろストックネタも切れたし、旅行に行くのでしばらくお休みしたいと思います。次の更新は10月に入ってからになると思います。
スポンサーサイト

テーマ : 神戸 - ジャンル : 地域情報

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  神戸(三宮)  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

