[PR] PHP みゅう雑記in神戸 impala sea food(バリ島・クタ)

--.--.-- (--)


人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

impala sea food(バリ島・クタ)

バリ2日目。日中はダイビングへ。今回はダイビング仲間の人と3人で食べ歩き。いろいろ注文ができて嬉しかったです。2人だとあまりいっぱい食べられないものね。

さて夕方とりあえず外を歩いてみる。ジャラン・カルティカプラザをじゃらんじゃらん(ちょっと散歩に)。なんかこの日はお祭りがあったようで街は活気にあふれていました。ディスカバリーショッピングモール近くのシーフードのお店へ。


ここは外国人向けのちょっとお洒落で雰囲気のいいオープンエアーのレストランです。(写真は席から見た通りの景色)

ここは英語のメニューがあるので安心です。(読むのにちょっと時間がかかっちゃうけどね)


まずはビールと洋食のサラダを食べてから(インドネシア料理って野菜メニューがほとんどないので。)カイラン菜(日本名はあるんですかね?)の炒め物を。オイスターソースで中華風に炒めてあります。ニンニクが効いていて美味しい~!その奥はエビのグリーンペッパー炒め。エビがプリプリ。グリーンペッパー(生のコショウ)炒めなのでスパイシーな味を想像していたけど、外国人向けのお店だからかマイルドで食べやすかったです。


そしてお次はチキンのカシューナッツ炒め。これも味付けは中華風。カシューナッツの甘さとジューシーなチキンが最高!

このほかに最後にナシゴレン(インドネシアのチャーハン)を食べました。どれも美味しい。やっぱりアジアの食のレベルは高いなぁと思いました。

3人でこれだけ食べて一人当たり600円ほど。バリ島では高級レストランの部類に入ると思いますが雰囲気も素敵だしオススメですよ。


レストランにはにゃんこがいますよ。



impala sea food
Jl.Kartika Plaza 45X, Kuta Bali
人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  インドネシア  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

