[PR] PHP みゅう雑記in神戸 バリのマッサージ屋さんでクリームバスを(クタ)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

バリのマッサージ屋さんでクリームバスを(クタ)

ご飯を食べてからクタのメイン通りとなるジャランレギャンをじゃらんじゃらん(お散歩)ここは道沿いにちょっとお洒落なサーフショップなどがいっぱい。(お洒落なのでお値段もそれなりですが・・・)夜は涼しくて気持ちがいいです。

さて今日の夜はマッサージ屋さんに行きたい!と話していたのでマッサージ屋さんを探す。とりあえずベモコーナーから歩いて一番初めに目に付いたお店へ。


Shinkei Spaというお店へ。お店の前でメニュー表を持ったお兄ちゃんがいます。

男性陣は足マッサージを。私はクリームバスをお願いしました。クリームバスとはバリ式の頭皮マッサージとトリートメントです。まずはシャンプーをして、次にクリームを地肌に塗ってマッサージ。このマッサージがめちゃめちゃ気持ちいい!こんなの初めてだわ。その後はスチームを当てながら待ち時間には肩と腕のマッサージ。


これは私がクリームバスを受けたチェアー。

お店は清潔でスタッフがいっぱい待機しているので待ち時間はありません。スタッフが私語をすることもなく黙々と作業が進んでいく。真面目な接客態度にすごく好感が持てましたよ。

最後はクリームを洗い流して、ジンジャーティーでほっと一息。髪の毛のブローはしなかったのですがこの時期のバリは空気がとても乾燥しているので(油断していると手足がカサカサになっちゃいます!)髪の毛もすぐ乾いちゃいます。

男性陣の方もマッサージに満足したようで良かったみたいです。最後に参考にメニュー表を載せておきますね。(2006年9月現在)


Shinkei Spa
Jl.Legian No.64 Kuta,Bali
TEL:361-764515

フットマッサージ:60,000ルピア(720円)
クリームバス:75,000ルピア(900円)
*クリームバスでブローをする場合は追加料金が要ります。
トラディッショナルマッサージ:85,000ルピア(1020円)
アロマテラピーマッサージ:95,000ルピア(1140円)


マッサージをしていたらのどが渇いたのでビールを飲めそうなお店を探す。さすがに人が多いディスコのようなお店はテロが起きると怖いので避けて・・・。


ビールサーバーのあるお店を発見!バリ島ってなかなか生ビールが飲めるお店がないんですよね。


通りに面したちょっとお洒落なテラス席でビールを。私ビンタンビールって結構好きです。道行く人や時々通る馬車を見ていると何時間いても楽しい。



CAFE KOPI POT
Jl.Legian,North Kuta
TEL:752614

スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

人気14都市のホテルが最大70%OFF★エクスペディアの直前割引

EDIT  |  インドネシア  |  トラックバック(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

